So-net無料ブログ作成

バンデンハーク投手アナ夫人のツイッターとインスタグラム。日本満喫? [プロ野球]

福岡ソフトバンクホークスバンデンハーク投手が日本シリーズでも

ペナントレースと同様のナイスピッチングを見せ、チームの2連勝に貢献しました。

バンデンハーク投手は150キロを超える速球と精密なコントロールを武器に、

来日以来一度も黒星が付くこと無く、快投を続けています。

そして、そのバンデンハーク投手とともに、注目を浴びているのがアナ夫人です。



スポンサードリンク









今年は、巨人のマイコラス投手ローレン夫人美人と評判で、

日本の芸能事務所と契約を結んだりして話題になりました。

しかし、バンデンハーク投手の夫人であるアナさんも、

ローレンさんに負けず劣らずの美人と評判です。


そのアナ夫人、マスコミの前にはあまり現れないようですが、

ツイッターインスタグラムをやっていて、日本での生活を垣間見ることができます。


まず、ツイッターはこちら。

https://twitter.com/AnneloesvLeuken

周辺を出歩いて風景の写真を撮ったり、地元のお店へ買い物へ行ったりと、

日本での生活を楽しんでいるようです。

また、バンデンハーク投手を応援してくれているファンへの感謝のメッセージがあったりして、

人柄もうかがえます。


そして、インスタグラム

https://instagram.com/annaworldpicknick/

自己紹介文のところに書いてありますが、

健康食品を探すのが好きなようですね。

和食野菜ジュースなど、体に良さそうなメニューの写真がたくさんアップされています。

残念ながらアナ夫人自身の写真はありませんが…


ツイッターでは素敵な笑顔を見せているアナ夫人ですが、

インスタグラムのアイコンに書かれているメッセージ

「SMILE EVERYDAY」

通常では、外国人選手の奥さんは自国に残って、選手だけが単身日本に来るケースが多いのですが、

アナ夫人はずっと日本でバンデンハーク投手に帯同

きっと毎日笑顔でバンデンハーク投手にエネルギーを分け与えているのでしょう。


来年もホークスがリーグ優勝を成し遂げるためには、

バンデンハーク投手とともに、ぜひアナ夫人にも日本に残ってもらわなければなりません!

でもその前に、今年の日本シリーズ制覇に向けてもうひと踏ん張りですね!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。