So-net無料ブログ作成

ディーン・フジオカの嫁、ヴァニーナさんはインドネシアで元社長!? [芸能]

俳優のディーン・フジオカさんが、NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、

五代友厚役で好演して、現在人気急上昇中です。

日本ではこれから知名度が上がっていくところでしょうが、

香港、台湾では既に名の知れた俳優さんだそうです。

国際的に活動していて、お嫁さんインドネシアの方です。

スポンサードリンク








お嫁さんはインドネシアの華僑!


そのお嫁さんの名前は、ヴァニーナさん。

フルネームでは、ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんといいます。

中国系のインドネシア人の方で、オーストラリアで教育を受けていた、

という経歴の持ち主だそうです。

ディーン・フジオカさんのインスタグラムに写真がアップされていますが、

とても綺麗な方です。

ところが…、何とも物騒なニックネームをお持ちだそうです!

ヴァニーナさんはインドネシアのやり手!?


その名も「ジャカルタの虎」

ジャカルタはインドネシアの首都ですが、とは…。

見た目に反して、やんちゃな青春時代を送ってきたのでしょうか?

気になってGoogleで名前を検索すると、ヒットしました!

アルファベットで、「Vanina Amalia Hidayat」

どうやら、インドネシアで音楽系の会社の社長さんをしていたようですね。

「DELAPAN NAGA ANGKASA」というのが会社の名前でしょうかね?

インドネシア語なので、Googleの自動翻訳で表示しましたが、

やっぱり珍妙な日本語になってしまい、詳しいところまでは分かりません。

きっと、やり手の社長さんで、そこから「虎」なんてニックネームが付いたのでしょうね。

当時の写真も、インスタグラムにアップされている写真とは違い、

表情に鋭さを感じます!
VANINA.jpg

現在のヴァニーナさんは…


ヴァニーナさんは、今も双子のお子さんとジャカルタで暮らしているそうです。

確かなことは分かりませんが、雰囲気からするともう社長業からは退いていそうですね。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。