So-net無料ブログ作成

結婚したモデル・俳優の寿里。パリコレにも出演経験あり! [芸能]

モデル、俳優として活躍している寿里さんが、女優の小野麻亜矢さんと

入籍したことを発表しました。

2009年の舞台で共演したことが交際のきっかけということですので、

6年かけてのゴールインとなったようです。

その寿里さんの経歴について、調べてみました。


スポンサードリンク








高校時代からモデルとして活躍していた


寿里さんは1981年2月16日生まれの34歳。

千葉県出身で186センチの長身のモデルさんです。

高校時代から、雑誌「東京ストリートニュース」の読者モデルとして活躍していて、

当時放送されていたオーディション番組「ASAYAN」でモデルオーディションに合格した経験の持ち主です。

また、既に解散しているようですが、バンド活動も行っていてベースを担当していたそうです。

さらに、高校3年生までバスケットボールをやっていたとのこと。

実はお兄さんがプロ野球選手、巨人の相川亮二選手ということですので、

きっとスポーツの面でも才覚を見せていたと思われます!


モデル、俳優として活躍中!


モデルとして芸能活動をスタートしたの寿里さんは、

何と「パリ・コレクション」に出演しているそうです!

まさにトップレベルのモデルさんなんですね!

さらに2005年ごろからは活動の範囲を俳優業にまで広げています。

舞台、映画、テレビと幅広く出演されてきています。

あ、戦国鍋TVにも出ていたんですね。この番組大好きだったんです!

でも、どちらかと言うと、テレビよりも舞台で活躍する機会が多いようです。




舞台での活動が多いためか、一般的な知名度はそれほど高くはないようですが、

パリコレにも出演したルックスですので、テレビでの活動が増えれば、

一気に人気が上がるかもしれませんね!


スポンサードリンク




タグ:寿里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。