So-net無料ブログ作成

女子ゴルフ賞金女王イ・ボミの日本語上達度がすごい! [ゴルフ]

日本の国内ゴルフツアーで活躍する、韓国の女子プロゴルファー、イ・ボミ選手。

今年の賞金総額は2億円を超え、男女合わせての日本のシーズン賞金記録を更新しています。

今シーズンは既に7勝を挙げるなど、圧倒的な強さを見せて

非常に高い人気を誇っています。


目覚ましい日本語の上達!


しかし、その人気は高い実力だけではなく、

愛らしいルックスも欠かせない要因になっています。

また、ファンへの対応の誠実さも評判が良いです。

誠実な姿勢の一つの現れとして、日本語の習得があります。

韓国人のイ・ボミ選手ですが、日本語の上達度が目覚ましいのです!


スポンサードリンク








動画で2年前と比較してみると…


インタビューは日本語で受けているイ・ボミ選手ですが、

以前と現在を比較してみるとその上達度がよくわかります。

まず、こちらは2年前のインタビューの様子です。



かわいらしいですね!

それはともかくとして、日本語で不自由なく話しています。

受け答えもしっかりしていて、相当勉強していたのでしょうね。

それでは、今年のインタビューを見てみてください。



とても上達しています!

2年前も上手でしたが、質問に対する反応の早さが違います!

きっと、2年前は頭の中で日本語に翻訳する時間があったのでしょうが、

今は完全に日本語で理解していますよね。

ゴルフの練習の合間をぬって、日本語をずっと練習し続けていたのでしょうね。


誠実な人柄が人気の秘訣!


ゴルフの強さや、ルックスの良さもさることながら、

こうやって日本語をしっかり練習して、ファンの人たちにも笑顔を絶やさずに応対できる。

こういった人柄が、イ・ボミ選手の絶大な人気を支えているのでしょうね。



スポンサードリンク




タグ:イ・ボミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。