So-net無料ブログ作成

大嶺祐太が彼女と来年2月に結婚予定!相手は歌手の琴菜! [プロ野球]

千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が、

彼女との結婚を考えていることが取材によって明らかになったそうですね。
yuta_omine.jpg

お相手は、大嶺投手と同じ沖縄県出身で、

歌手、DJ、女優として活躍する琴菜さん。
kotone.jpg

大嶺投手がマウンドへ上がるときにかかる登場曲も、

琴菜さんが歌う『DISTANCE』という曲ということで、

チームメートにはよく知れた仲だそうです。


スポンサードリンク








大嶺祐太投手は、雑誌の直撃取材を受けて、驚きながらも質問に答えてくれたそうです。

ご自身の話によると、琴菜さんとは付き合って10年にもなり、

先輩の紹介で知り合って大嶺投手が一目惚れしたそうです。

そして、来年2月ごろの入籍を予定しているとのこと。

結構、正直に答えてくれるものなんですね。

もともと結婚を意識して付き合い始めたそうなのですが、

大嶺投手が2桁勝利を達成したら結婚する予定だったと言います。

今年の大嶺投手、実は8勝しか挙げていないのですが、

勝っていてもおかしくない試合も2つくらいあったからいいんだそうです。

10年も待っていて、結構適当なんですね・・・。

実際のところ、大嶺投手の勝ちの数よりも、10年という期間がきっかけになったのかもしれません。



いずれにせよ、1年目から大きな期待をかけられながら、

なかなか見合った成績を残せなかった大嶺投手。

今年は8勝を挙げて飛躍のきざしを見せました。

結婚をきっかけに、来年はさらなる活躍を期待したいところですね!


大嶺祐太(おおみね・ゆうた)

1988年6月16日生まれ

沖縄県石垣市出身

当時ロッテの監督だったバレンタイン監督の目に止まり、

2006年の高校生ドラフトで1位指名を受けロッテに入団。

昨年までの8年間で通算17勝だったが、今年1年で8勝を挙げて来季への期待がかかる。



琴菜(ことな)

1988年2月11日生まれ

沖縄県宮古島出身

女優、DJ、歌手として活動

公式ブログ >> http://profile.ameba.jp/taira-kotona/





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。