So-net無料ブログ作成

1月20、21日のスマスマ収録でSMAPメンバー集合!放送日は? [芸能]

解散騒動で世の中を大きく騒がせているSMAPメンバーが、

20、21日に「SMAP×SMAP」の収録で騒動後初めて揃うそうです。



メンバーの中で唯一、ジャニーズ残留を決めているキムタクと、

ほか4人のメンバーの間でどのような話がされるのでしょうか。


スポンサードリンク









最後に5人が集まってから、心境に変化は?


SMAPのメンバーが最後に揃ったのは、

11日にゲスト出演した「NHKのど自慢チャンピオン大会2016」


この時点ではまだ解散報道はされていませんでした。


本人たちの間では、当然以前から話し合いは持たれていたはずですが、

話が明るみになった今、世の中の状況は大きく変わっています。


世間の反響を受けて、それぞれの心に変化があったのか、

SMAPの対応に注目が集まります。



注目の全メンバー集合


現在、SMAPのメンバー全員が集まるのは、「SMAP×SMAP」の収録のみ。

番組の収録は毎週水・木に行われてきました。

解散騒動の影響から、20、21日の収録は見合わせるのでは?という

話もありましたが、テレビ局関係者は、今のところ収録を行う予定だそうです。


SMAPの存続を望んでいるキムタクは、分裂を回避するため動いているそうです。

世間の存続を望む声を後押しにして、メンバーの説得に当たるのではないでしょうか。



騒動後初収録の放送はいつ?


騒動後のメンバーがどんな様子なのか、気になりますよね。


月曜日放送の「SMAP×SMAP」は、次回の放送は1月25日になります。


しかし、この日の放送は、事前収録しているものでも可能だということです。


騒動の大きさを考えると、まずはこの事前収録分が放送されるのかもしれません。


さらに、場合によっては翌週の2月1日の放送も、特番などに差し替えることも考えられます。


できれば、騒動が円満解決した後に放送したいでしょうからね。


もちろん、いつまでも先延ばしにもできないでしょうから、

2月1日以降に放送される最初の「SMAP×SMAP」が、

解散騒動発覚後、初めてメンバーが集合した姿となるのではないでしょうか。



スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。